中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

サバイバルオーディション

従姪がGirls Planet 999という韓国、中国、日本のアイドルグループデビューを目指すグローバルオーディションの日本オーディションを通過して韓国でサバイバルオーディション番組に参加します。

 

HPプロフィール👇
https://girlsplanet999.com/girls/JP_31

公式Instagram👇
https://www.instagram.com/p/CRfWHh9BSJ7/?utm_medium=copy_link

YouTube👇
https://youtu.be/-_F5dYvyc8k

 


produce101、produce48などを制作している会社のオーディション番組です(テレビ)
今日、日本人(Jグループ)の公式プロフィールが公開されたのでお知らせしました✨

YouTubeのMnet K-POPチャンネルでもgirlsplanet999の色々な動画が観れます👀
番組放送はAbemaで8月6日20時20分〜始まりますのでお時間ありましたら観てあげてください😊

音楽、ダンス、歌が好き💃✨な情熱だけで韓国語、英語も出来ませんが渡韓しました😅
日本語もあやしいので心配です…😓笑
サバイバルオーディションなのでミッションをクリア出来なければ脱落するので、すぐ脱落して帰国するかもしれませんが頑張っているので応援よろしくお願い致します📣🙇‍♀️

 

コロナですし辛い思いをされてる方もいるので賛否両論あるかと思いますが是非暖かく見守って頂けると嬉しいです😌