中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

マクドナルド

 

いつも行くAEONの中のフードコートにマクドが入ってるんですが、いつもコーヒーのみか、バリューセットはビッグマックセットOnlyで、単品ならノーマルハンバーガーくらいのまっさんなんですが、昨日は、たまには違う物食べてみるのもありかな?と思い、初めてスパチキっていうのを食べてみた。

チキンクリスプのスパイシーバージョンみたいなやつ

f:id:himasamasa:20191024200755j:image

f:id:himasamasa:20191024200800j:image

結論から言うと、まっさん的にはええ感じやと思う。

この2枚めの写真の奥に見えるオレンジ色のタレがスパイシーみたい

 

まぁ想像してたのは、もう少し辛いかな?と思ってたけど、そこまで言うほど辛くなかった

気持ちピリッとするかな?ってくらい

 

好き嫌いの出にくい味かな

 

このタレをナゲットにつけて食べてみたい

 

また次に行った時には、このスパチキとナゲットを買って、スパイシーなタレをナゲットにつけて食べてみようかなと考えています。