中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

リフレッシュ

仕事でイロイロあり、負のスパイラル突入してしまってるので、そのスパイラルから、早く脱出するために、気分転換に、HIROコーヒー伊丹店にきてみた

 

今日は天気がいいから、テラスに出て、ソファに座りながら、coffeeを

 

スズメが心地良いレベルでチュンチュン鳴いてくれ、余程人間に慣れてるようで、たまにテーブル足元まで遊びに来てくれたり

f:id:himasamasa:20190226110615j:image

伊丹空港から、離陸する飛行機を眺めながら

f:id:himasamasa:20190226110742j:image

丁度、テラス上の手前くらいを通過中に車輪を車内に収納していて、その収納ってなんだか心踊ります(笑)

 

仕事の事を一旦考えずに心を無にして、心の整理をするって大事ですね

 

なんだか、ボーっとしてほんの少し、気持ちが軽くなったような気がします

 

この冬(転勤してからなので、12月から)自転車に全く乗ってなく、部屋にあるオブジェになってるから、暖かくなってきたし自転車もそろそろ再開して、自転車の本来の使い方をしないとですね