中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

自転車用ヘルメット購入

フリマサイトで、自転車用ヘルメットを購入してみた

 

ロードバイクを買った時に、ちゃんとした物を購入するつもりやけど、今も自転車は乗ってるし、安全の為、必要かなと

 
f:id:himasamasa:20180405224221j:image

本日届き、さっそく被ってみた

 

鏡見て、爆笑(笑)

 

私は顔が面長なんですが、どうみても、ドングリかキノコにしか見えない

 

とりあえず、外して、娘と妻の前で再度被ってみたら、妻子共に腹抱えて、息が出来ないくらい笑い転げて、

パパキノコやん(笑)ふざけ過ぎやろぉ

 

って、全く同じ感想で残念ですが、久しぶりに家族全員で笑い転げれたし、みんな笑顔全開やし、まぁこれはこれでアリと言うことにしとこか

 

妻の機嫌が悪いときや、娘の反抗期スイッチONした時に、しれ~っと被ったら、家族が和むかな?(笑)

 

世の中殺伐としてるし、これを被って町中を走ったら、笑顔が増えて、良き世の中になるはずである(笑)