中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

ロードバイク貯金

ロードバイク貯金を初めて2ヶ月たちましたが、貯まらない(涙)

 

とりあえず、手当たり次第家にある、使ってないものや、もう使いそうにないものをフリマサイトに出品しまくって、晩酌をやめて、タバコはやめれないから、本数減らしてってしてるんやけどなぁ

 

毎日ALR5のサイトばかり見てるだけ

 

で、まぁALR5の購入と同時に取り付けたいサイコンを調べてるけど、なかなかいいのがみあたらない

 

予算を上げればイロイロあるんやろうけど、低予算内で、斜度や時計、時速など、一番欲しい斜度が入ってるやつがなかなか見つけれない

 

うちの家の方は、山なんで、なんとなく斜度がどれくらいなの?って気持ちが大きくなってきたんです

 

今マウンテンバイクにつけてるサイコンは時速と累積と、時計くらいの装備で、正直、今の私には累積はいらないかなと

 

ALR5買うなら、せっかくやし、Duoナンチャラってフレームに内蔵出来るやつの方が見た目が美しくなるし、それを活用したいのに、できるタイプがどれかがわからない😱

 

貯金のモチベーション が下がってきたら、くるくるハムさんのブログ読んで、私のよく知ってる地名が出てくるから、同じようにALRで、ようかん食べに行きたいなって考えたりして、モチベーションあげてます。

頑張るぞ!