中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

フルーツサンドつくってみた

最近、デザート作りが楽しくて、YouTubeを見ながらいつも作ってます。

 

f:id:himasamasa:20210604002153j:image

そのYouTuberの中でも

料理研究家 友加里のたまごチャンネル」がわかりやすい!

 

https://youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

私みたいな料理初心者、知識ゼロ、不器用、雑、要領悪、包丁の使い方もろくにわかってない、40のおっさんでも、理解しやすい、料理って男には敷居が高いけど、やってみたら、簡単なんやで!って思わせてくれるような優しいトーンでしゃべって、切り方まで細かく指導してくれ、初心者にはかなりおすすめなユーチューバー!!

 

友加里さんの回し者じゃないですよ!

ただのYouTube上の生徒みたいなもんです。

 

基本的に私は誰かに忖度無しに、自分でいいと思ったことは、発信していきたい

 

忖度は会社だけで十分!

 

うちは娘2人と嫁さんと私の4人家族なんで、女率75%の為、我が家の愛娘3人(嫁さん含)が美味しいっていってくれる事で、自己肯定感を保ってる感じっすね!

 

是非、みなさんも、YouTubeみながら、作ってみてください

 

太るかもやけどね