中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

久しぶりのキャラ弁

久しぶりに以前に作ったことのあるミニオンキャラ弁を作ってみた。

 

娘が高校入学して初となる

 

新しいお友達がパパの事凄い褒めてたよって娘が話してくれたので、調子に乗って第二弾作ってみました。

 

次はドラえもんです

 

年齢問わず、ドラえもんは女性に人気のあるキャラクターのイメージがあるので、高校でも大丈夫かな?と思いドラえもんに決定。

 

朝、娘は6時過ぎに家を出発するので、それまでに作らないといけないから、前日の晩にデコる素材作成して、あとは、デコるだけの状態にしておきました。

 

失敗の連続で、気づけば深夜2時になってたので、このままベッドインしたら、確実に爆睡してしまうから、あえてソファで横になって、朝5時に起きて作成してみた

 

f:id:himasamasa:20200714145503j:imagef:id:himasamasa:20200714145518j:imagef:id:himasamasa:20200714145538j:imagef:id:himasamasa:20200714145609j:image

 

朝、娘が起きてきて、お弁当を見るなり、可愛いっっ!!!って大喜びしてくれて、やったった感半端ない感じ

 

家族の喜ぶ顔を見るのが、日々の仕事のストレス解消の特効薬になり、心が浄化されます!