中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

ついに我が家にもMirable

久しぶりの投稿です。

 

最近目新しい事のないですが、手相の赴くままに波乱万丈なまっさんです。

 

手相ですが、まっさんは両手マス掛けなんです。

 

両手マス掛けの有名人は

豊臣秀吉織田信長徳川家康明石家さんまさん、アインシュタイン福山雅治さん、岡村隆史さん、広末涼子さん、芦田愛菜さんなど

 

まだまだいますが、若いうちに自分の才能に合った職に着けば、凄い人生を歩めるそうですが、あいにく、まっさんは道を間違ったようです(笑)

 

話は飛びますが自転車のホイール貯金をコツコツとしてますが、なかなか貯まらない

タバコをやめれば、もっとホイールが近くなるであろうに、タバコをやめれません(涙)

 

 

さて、本題ですが、テレビでもよくCMしてるシャワーヘッドのMirableが我が家にもやってきました!

 

って言っても、我が家にそんな贅沢品を買う財力などなく、私の父と母が嫁さんと二人の愛娘も、女の子ばかりの家庭やしとの事でプレゼントしてくれました。

 

定価38000円なだけある!

 

箱を開けたら高級品って雰囲気を醸し出していました。

 

f:id:himasamasa:20191110210735j:imagef:id:himasamasa:20191110210740j:imagef:id:himasamasa:20191110210955j:imagef:id:himasamasa:20191110211000j:image

 

まっさんは男ばかりの家庭で育ったのですが、我愛妻は、分け隔てなく父母と接してくれ媚びを売る事もせず、かといって、ダークな事もせず大事にしてくれている為、父も母も妻を娘のように思ってくれているみたいなのと、まっさんの子供も二人とも女の子なので、小さい頃から、喜んで女の子の物を選んでプレゼントしてくれ、感謝以外、思い浮かばないまっさんです。

 

まぁ最近妻も三十半ばになり、肌の老化などをかなり気にするようになっている話を何かの時に話題に出て、悩んでるんであればって事で買ってくれたそうです。

 

後押ししたのが、長女も一時的な物のようですが、プツプツと出来物が身体に出てるみたいで、多感な時期やしってこともあったみたいで

 

まだ取り付けていないので、使用した感じなど、プレビューかけたらいいなと思っています。