中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

自宅で山田うどん

先日の山田製麺所にて、お持ち帰りの冷凍麺と出汁を買って帰ってきたのですが、自宅で山田うどん開催!

 

嫁さんが山田うどん風に

どんぶりに茹でたうどんを入れて、出汁を別に用意してくれ、食べてみた。

嫁さんの粋な計らいに感謝感激!

f:id:himasamasa:20180816225205j:image

自宅で食べてもめちゃ旨い!!

 

これ通販もしてるらしいですよ!

安産祈願のうどんらしいです。

 

そら、あのご夫婦の愛情こもった、麺と出汁を食べれば、安産間違いないし、幸せ家族の日本代表の山田家のパワーを貰えば、幸せ間違いないっしょ!

 

めっちゃ元気な明るい優しい子が生まれること間違いなしです

 

自宅で食べても旨いが、やはり、山田店主の茹でた麺と比べたら落ちる 

(嫁さんごめんね)

 

嫁さんには申し訳ないけど、やっぱり店主の茹でたうどんが最高や!!!

 

出汁は少し残してくれてるので、嫁さんが明日のご飯を炊くときに入れて出汁ご飯を作ってくれるらしいです

 

また近いうちにいくぞ!