中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

妻とのデート

デートっていう程、しっかりしたものじゃないですが、先週行ってきたカフェ『空からこんぺいとう』に行ってきました。

 

妻は、私のマウンテンバイクで、私は、スペシャで、行こうと提案してみましたが、あえなく失敗😵💧

車で行くことになり少し残念(>_<)

 

ですが、落ち着いた雰囲気に妻も満足してくれていましたので、ホッとしました(笑)

 

私は前回同様、塩蒸しパンと抹茶チョコチップ蒸しパンとコーヒーのセットを注文
f:id:himasamasa:20180509174127j:imageやっぱり美味しい🎉

 

妻は塩蒸しパンとラズベリーの蒸しパンとほうじ茶のセットを注文です


f:id:himasamasa:20180509174529j:image

 

二人で久しぶりに1時間と短いですが、ゆっくり話しながら、お茶できました。

 

で、最後にもう一つ塩蒸しパンを注文して半分こして、二人で分け合って食べました。

 

それで、帰り際にレジにて金平糖の量り売りを300g買って妻はニッコリ😆

 

たった1時間でしたが、久しぶりに二人きりで、ゆっくりと話できて、楽しかったねと妻と二人で話ながら、帰路に着き、子供が帰ってきてまたいつものバタバタが始まりました😱

 

今までサボりがちらだったので、妻の息抜きになるなら、定期的に開催も悪くないかもですね

 

またスペシャで、探索して居心地のいいカフェを見つけたら、妻を連れていこうかと思います。