中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

出会い

昨日出掛けた先で、見つけてしまった

 

スポーツ系の自転車屋がありフラ~っと入ってみたら新装開店オープンセールやってて、キャノンデール、LOOK、スペシャライズドなどがオープンセール価格になってた

 

そこでスペシャライズドのアレー エリート2017年が50%OFFに!

 

先日、トレックにエモンダALR5の試乗に行ってきたんやけど、予算がまだまだの為、手が届かない。

 

そこにきての、今回のアレーエリートの半額。

 

コンポはTIAGRAで10段でブレーキはAXIS classicっていうのがついてる

 

店員さんいわく、コンポはこのままでも初めてなら十分やけど、ブレーキは後々、シマノの105などに替えた方がいいよ。とのこと

 
f:id:himasamasa:20180414081649j:image

 熱しやすく冷めやすい性格なので、どこまで自転車熱が続くかわかりませんが、これが私のロードバイク第1号となりそうです。

 

次の休みに、買いにいきます。

楽しみだなぁ🎵