中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

花粉ヤバイ😞💦

私、花粉症です

 

ここ一週間ろくに寝れてないです

 

仕事は外でする仕事なんですが、マスクをしてても、途中でどうしても煩わしくなり、外してしまいます

 

夜、寝る前に鼻ノアで、鼻うがいをしてから、薬を飲んで寝てるんですが、夜中に鼻が詰まり、苦しくなるのか、夜に目が覚めてしまいます

 

さすがに寝ててもほとんど疲れも取れず、寝不足で、日本一のネガティブおっさん出動してしまい、全てネガティブネガティブネガティブ

 

私、寝不足だと、ヤバイくらいネガティブ&心配性になるんです

 

早くこの負のスパイラルから抜けださなければ