中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

筋トレ

 先日に引き続き筋トレ実施!

40前になると、筋肉痛も次の日には、来ないから、それをいいことに、昨日の内容とプラスしてランニング

回数は昨日とさほど変わらず、ランニングは家の回りは住宅街で、山を切り崩して住宅建ててるようなエリアの為、その町を一周するのに一周約2キロのうち平坦路は50mくらいしかなく、ずっと上りか下りか

一周回って足にも力が入らなくなってきたしやめようかと思ってたところ、イヤホンで聞いてた曲がロッキーのテーマのアイス オブ タイガーが流れはじめてしまった為に、なんとなく勢いでそのまま2週目に

 

途中で歩こうかと思ってたら、近所の奥さんが快調に上りを走って登っていくではないか

 

女に負けてらんねぇってことで、踏ん張り、2週終わった時には酸欠状態でクラクラ(笑)