中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

白米

お米は一緒やのに、炊飯機換わっただけで、味が全然違う!

まぁ今まで、壊れかけの炊飯機やったってのも関係してるけど、腹いっぱいでもうご飯いらんわぁって中で、ついつい茶碗大盛おかわり3回してもうて、動けない始末

ずっとZOJIRUSHIの圧力タイプの炊飯機が欲しかってん

ちなみに、この盆休みで、食べてばっかりおるから、外人並みに腹出てもた

 

体を復活させるために、筋トレも少しずつしつつ、ご飯を食べまくりました。

 

筋トレっていっても、エスカレーターをあえて使わずに階段とかのレベルですけどね

 

 そういや、入院中はずっとカツ丼食いにいきたかったなぁ

カツ丼が食いたくて、リハビリ頑張ったって言っても過言ではないですね
f:id:himasamasa:20170817102302j:image

 カツ丼以外に、鈴鹿にある亀八食堂のホルモン焼きも食べたかった


f:id:himasamasa:20170817101937j:imageリハビリって何か目標がないと頑張れないしね
f:id:himasamasa:20170817102030j:image