中年おやじマッサンのブログ

自転車と剣道が趣味です。

はじめまして

私は、8年前バイク事故により、一時は命も危うい状態になりました。

 

事故の被害にあうと心身ともに、事故前と後で全く変わってしまいます

 

私は自身の不注意により、事故にあいましたので自業自得ですが、世の中には、事故に巻き込まれ、後遺症が残り、辛い思いをされている被害者の方も多くいらっしゃると思います。

またそのご家族の方も今後どうなるのか心配で心悩んでいると思います

 

私みたいな何の取り柄もないおっさんが少しずつ回復していく姿を記す事で、少しでもみなさまの気持ちが軽くなればなと思い書いていきます

 

なお、これは私の経験をもとに作成していく為、医学的根拠も知識もありませんので悪しからず。